So-net無料ブログ作成
検索選択

☆I am happy?☆

今日はうれしぃお知らせがありますっ!なんと、中国大会で最優秀賞をとることができました!!パチパチパチ~w・・・・・何というか、絶対無理だと思っていただけに、すごくうれしかったですwミスが結構あったので100点満点中、97点だったかな?でも、本当にうれしかったです。また、2ちゃんねるで変なことかかれないといいのですが・・・・・・・・。まぁ、そんなうわさに流されず、自分の考えで何事もきちんとできるようになれればいいですけどね。全国大会は、10月21日です。うわさでは部員だけ、中間テストを1週間も早めるとか・・・THE★END(絶対無理!)ただでさえ馬鹿なのにこれ以上早められたら本当に終わっちゃうよ・・とほほ・・←ちゃんと勉強していればいいのだけどね、してないからこんなことになるんだなぁ・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(15) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

坂井w

かなり久しぶりにPCつけましたw 中国大会ですかぁw俺の部は.三年生が引退して初めてアンド二回目のたいかいで個人はベスト8団体でもエイトが限界ですねww 

優勝おめです~w
by 坂井w (2006-08-27 16:13) 

坂井w(ぅぇw

連続コメントお許しくださいなw(←アホ
弔いの鐘とは、トーテン・グロッケのことですか?w
by 坂井w(ぅぇw (2006-08-27 16:19) 

ゆうか

↑そうですww
by ゆうか (2006-09-04 17:26) 

(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★☆・゚:*:゚ 

遅くなったけど。。。。
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
by (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★☆・゚:*:゚  (2006-09-04 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。