So-net無料ブログ作成
検索選択

久々に☆

今日は久しぶりにPCしました!最近あんまりインできなくてごめんなさい^^;ぁ最近ユーキャンとかの習い事講座の紙を見ることが好きですwパソコン関係の職に尽きたいと思っているので早めにやっておいても損はないと思いますwあと、明日は大雪だそうですね~寒いのは苦手なんでww雪は好きなんですけど寒さには弱いんでしょうかね・・・?!ぁと最近やってることは何だろな・・・・・・・・やってることはこのくらいかな?w最近という言葉が多いけど本当に久々に更新しているので「最近」という言葉を連発してしまう自分が悲しい・・・。また最近って言うけどこのごろ自分の欲しいものがどんどん家電?にちかずいてきているのはなんででしょう・・・(PCとかこたつとかプラズマTVとか・・? )なんでだろー♪(かなり古いですね^^;)でわ今日はこの辺で^^次インするのはいつになることやら・・・(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。