So-net無料ブログ作成
検索選択

新学期でッせ

みなさん、お久しぶりです!!ココ一週間ほどa型インフルエンザでした・・・^^;皆様にまことにご迷惑をおかけしたと思われますww部活も休んだしね、あと宿題も今日ぎりぎりおわったでーすYO!←ですよ?
ぁ、そういえばこの間(といっても大分前ですが・・・)友達のお母様が「ですよ」のことを「だよね」といっていらっしゃった・・・

↓予想ね:だよね
「ねーねーだよねーだよねの最近は~あやまることいっぱーい。」
「だよねのこのあいだぁ~、猫の尻尾を踏んじゃったんですNE!」
「そしたらぁ~~NE-!猫が襲い掛かってきたNE~~!!」
「はい、すいませーん」←あんまりパクりすぎたらやばいかなぁ・・・とおもって・・・

って・・・だよねかぁ~い!!

ですよじゃないのか!!¥・・・・・・ってなりそうだよね・・・・・

うん・・・それだけ、それだけw

エヘヘ(ロックフォール)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

彩紀子

ww面白いね
by 彩紀子 (2007-04-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。