So-net無料ブログ作成
検索選択

さびしぃね・・

ちなみに私、21日誕生日でしたが、クラスが変わったばかりで数人程度しか気づいていただけませんでした(しかも土曜日だったし・・)なかなかいい誕生日だったけど、少しさびしぃ誕生日でもあったかなw誕生日おめでとう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

彩紀子

まじで!!誕生日だったの??
知らなかった、遅くなったけど誕生日おめでとう(^-^)
お菓子でよかったら、火曜日もって来ます。
by 彩紀子 (2007-04-28 21:44) 

hana

そんなこといわないでよΣ
私ちゃんと覚えてたんだから!
あ!そうだ!
もう一回プレゼントあげようか・・・?
良かったらでいいけど。
商標になるんですがいいですか?
今企画してるやつねvv
あとなんかプレートもどき出来たらあげるよvv
んじゃ、また学校で!
by hana (2007-05-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。