So-net無料ブログ作成

久々にw

更新してみましたww
見てる人あんまいないけど[ー(長音記号2)](笑)


書いてないけど今年の県大会も無事に最優秀賞で突破して、中国大会を4日後に控えてます^^[るんるん]

結果云々よりもいままでしてきたことが出せればいいんだけど・・・あがり症だから自身がまったくわかないwww
まぁ・・・がんばります←おぃ

てか一昨日まで合宿だったのにあさってからまた合宿&大会という過密スケジュールorz
しかもこの間の合宿中に2ヶ月記念過ぎちゃったしw
ほとんどの人に彼氏がいるのばらしてないからほとんど誰からもお祝いメールこないという(笑)
かなしいですなw

まぁばれるよりはマシだけど[ー(長音記号2)]

でわ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。