So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなったけど・・・

 

中国大会の結果は残念ながら中国大会どまりでした(T0T)[バッド(下向き矢印)]

終わったすぐ後はなんか実感がわかなかったけど後輩にいままでありがとうございましたってまだ引退しないのに引退するかのようなことをいわれて思わず泣いちゃった(爆笑しながらだけどw)

というか自分たちが落ちたことよりも江の川が全国行くことがショックだったな[ふらふら]
そんなこと言ったら悪いけどあの自信過剰気味な演奏は個人的にあんまり好きじゃなかった←コラ

まぁ妹のほうは無事全国大会に通った(中学校だけど)のでスタッフとしてついていくつもり(笑)[るんるん]

秋葉に行きたいんだけど一人でいくのはこわいなぁ[ー(長音記号1)]・・[あせあせ(飛び散る汗)]

誰か一緒にいかない?wwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。