So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にw

更新してみましたww
見てる人あんまいないけど[ー(長音記号2)](笑)


書いてないけど今年の県大会も無事に最優秀賞で突破して、中国大会を4日後に控えてます^^[るんるん]

結果云々よりもいままでしてきたことが出せればいいんだけど・・・あがり症だから自身がまったくわかないwww
まぁ・・・がんばります←おぃ

てか一昨日まで合宿だったのにあさってからまた合宿&大会という過密スケジュールorz
しかもこの間の合宿中に2ヶ月記念過ぎちゃったしw
ほとんどの人に彼氏がいるのばらしてないからほとんど誰からもお祝いメールこないという(笑)
かなしいですなw

まぁばれるよりはマシだけど[ー(長音記号2)]

でわ[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

吹奏楽祭♪

今日は吹奏楽祭でした[るんるん]
もうさすがに高校3年生ともなると同級生は引退しとってさみしかったなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
演奏はまぁ・・・指揮が副顧問の先生だったからってことで・・・・・ね?
とりま、うちなーのてぃだのリムショットが入ってよかったです(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
午後は、セクションの1、2年生と一緒に道頓堀でお好み焼き食べました(^v^)[黒ハート]
中学校のときの全国大会のDVDとか去年or一昨年とかの全国大会のDVDみながら騒いでましたwwww

いやぁ・・・昔は若かったねwリアルにww

またみんなで遊べるといいな[ぴかぴか(新しい)]

でわ[ー(長音記号2)][かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

情報ktkr←

今情報の授業中ですwwww
自由時間だからねwネットつなぎ放題やー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

幕末ktkr←

いやぁなんか最近えらく幕末にハマっとる自分がいますw

え、暦女じゃないですよ?wwww

でもこのままだといつかなりそうだな[あせあせ(飛び散る汗)](笑)
龍馬伝見てたらなんかこう・・・・ねぇ・・・?(何

最近1日3回くらいは脱藩!とか、~~ぜよ!とかたけちぃいいいぃいィィィイィ[exclamation×2]とか叫んでます、学校で←

脳内が龍馬に犯されているところを銀魂の新訳紅桜編(漢字あってるかな[あせあせ(飛び散る汗)])を見たことによりさらに幕末に侵略されてきたんだけどw

つかその影響か最近2次元<3次元(つまりはナマモノですねw
な方向にw

いいのかわるいのかww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

暇ぃ・・・

あぁどうしよう暇すぎるw

ってか無事グレード試験終わりましたww
大分前だけどw[雷][雷]

てか来週からスキー研修ですよw
スキーですよw
スキーですr(ry←

うぁあああああスポーツ嫌だぁあぁああorz

しかも実習班勝手に班長になっとるwwww
普通科の人がすればいいやんwwww
めんどくせ[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。